fc2ブログ
<<01  2010/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
うさねこ受難劇
こんばんは、うさです。
やっと身体が温まって動くようになってきました。
肩の辺りはまだパンパンに張っているけれど、小指や腰のこわばりはなくなってきました。

これは火曜日の後遺症だったのかなあ…

火曜日に本社へ行くと、前にパワースポット行きを薦めてくれた先輩に出会う。
先輩に書類を提出すると、
「ねえ、時間ある?」
「この前Kさんが辞めたから、入居前チェックの手が足りなくなって、そちらの店舗の人にもやってもらうことになったのよ。だから今から一緒に来て。教えるから」
「書類のチェック?そんなの後でいいから来なさいよ」
なんとも強引(~_~;)
そのまま物件に向かい、鍵の交換から実習する羽目に。
吹きさらしの玄関で重いドアをひざで押さえ、ドライバーや工具を使っての作業は、緊張の連続。
「じゃ、次は中のチェックだから上がって。あ、うさちゃんスリッパ履いてないけど、いいわよね?
うう、床の温度が足に伝わって冷えるなあ…(ーー;)

続きを読む

スポンサーサイト



テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

ランキングタグ外しました
いつも応援有難うございます。 更新がなかなかできないため、ランキングタグを外しました。 過去記事のタグまでは手が回りませんが、ご了承よろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

うさねこ369

Author:うさねこ369
性別:メス
年齢:任意の素数(・・・女性に年を聞くもんじゃありません)
誕生日:2月15日・みずがめ座
血液型:0型
性格:ヘタレで根性はないが、なぜか根気はあるらしい。(婚期は逃しました)
HNは亡き愛猫の名前と、もうひとつのものの名前を掛けている。(詳しくはカテゴリ『猫ばなし』中の1記事、『ペットとの思い出』を見てね)=^_^=

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。相互リンクご希望の方は、コメント欄か下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪
くろねこ時計
バナー
クリックで救える命がある。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
現在の閲覧者数:
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる