fc2ブログ
<<01  2024/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
真央ちゃん、四連覇達成!
 うちの母は浅田真央が好きだ。
夕べも実家に寄ったら、夜7時からの選手権を楽しみにしていた。
いつも真央ちゃんの出場する試合前は、お祈りするのだそうだ。

(「お百度参りまでしたんだから」とまで言っていたが、ホントかいな。どこでかよ。)

今日のニュースでは、真央ちゃんは軽やかな演技で四連覇を達成し、オリンピック出場も決定したそうだ。

一緒にTVを見たかったけれど、昨夜は風邪気味だったから、夕食だけご馳走になって実家を失敬したのだった。

スランプだとか、キムヨナと比べてどうだとか、ミキティのコーチに選曲をくさされたとか、色々言われていたけれど、良かった良かった。

私も、真央ちゃんのことは結構好きだからね。

昨夜の演技は見ていないけれど、真央ちゃんは真央ちゃんらしさを失わずに、その個性を生かした演技をすればいい、と思う。

でもニュースの映像では、真央ちゃんがまとっていたコスチュームは、赤と黒のドレス。

何だかなあ・・・
淡いピンクのコスチュームのほうが、イメージに合っているのに。

下手に人の真似をしたり、回りに振り回されてしまうと、せっかく今まで積み上げてきた部分まで、おかしくなってしまうからね。

まだ若いから、色々トライアル&エラーはあっていいと思うけれど、自分ならではの良さは失わずに、これからもずっと活躍してね。

フレー、フレー、真央ちゃん

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ランキングタグ外しました
いつも応援有難うございます。 更新がなかなかできないため、ランキングタグを外しました。 過去記事のタグまでは手が回りませんが、ご了承よろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

うさねこ369

Author:うさねこ369
性別:メス
年齢:任意の素数(・・・女性に年を聞くもんじゃありません)
誕生日:2月15日・みずがめ座
血液型:0型
性格:ヘタレで根性はないが、なぜか根気はあるらしい。(婚期は逃しました)
HNは亡き愛猫の名前と、もうひとつのものの名前を掛けている。(詳しくはカテゴリ『猫ばなし』中の1記事、『ペットとの思い出』を見てね)=^_^=

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。相互リンクご希望の方は、コメント欄か下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪
くろねこ時計
バナー
クリックで救える命がある。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
現在の閲覧者数:
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる