fc2ブログ
<<03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
オーガニック青汁を飲んでみました♪
こんばんは、うさねこです。

先週末は土曜日出勤のためバタバタして、昨日やっと休めました。

週明けの出勤日の今日。
お天気は、昨日から雨続き。
しかも今日の気温が下がって寒いこと、寒いこと。

帰途に運転する車のフロントガラスは、またもや
拭けども拭けども曇るばかりで、前方要注意!

・・・ですので、超安全運転で帰ってきました。

普段はなかなか気がつきませんが、
一日を何事もなく過ごせるって、実はとても幸運なことなんですね。
車を運転していると、特にそう思います。

さて、話は変わりますが、
先月、モニプラというサイトにいくつかモニター応募していたうち、
健幸と元気を応援する♪ 健幸通販のいわさ屋さんのモニターに当選しまして、

オーガニック青汁 のサンプル 二日分が送られてきました。

この青汁、52種類が原材料!のオーガニック 青汁 【ピュアシナジー】 というのですが、
その成分は、ハーブにキノコ、果実、海草・海藻、若芽、その他もろもろ
そしてもちろん、大麦若葉などの52種類もの材料が入っているんですね。

しかも全部、オーガニック栽培で遺伝子組み換え添加物もなし、という徹底したこだわりよう。

父の血を受けたのか、私もこういうオーガニックなものには弱いようです。

父は昔から健康マニアで、私もこれまで色々な種類の青汁粉末をお付き合いで飲んできましたが、
風味&溶け具合ともに、これは、かなり飲みやすいほうだと思います。

ピュ<br>アラルシナジー 粉 ※1袋が2回分です

この商品のモニターに応募したのは、その頃体調が思わしくない日々が続いていたからなのですが、
早速、朝と夜の二日間に飲んでみて、どうだったかと言いますとね・・・

まず、水に溶かしてみると、
粒子は細かくて、全体としては綺麗に溶け込みました。

ピュアラルシナジー カップ

ほんのちょっぴり、クマザサの粉のような溶け残りがありますが、まあこれはご愛嬌ということで・・・(^_^.)

水に溶かしても、いわゆる『青汁くささ』は感じられませんし、
特に牛乳に溶かすと、混ぜ物をしている、という意識をほとんど持たずに飲めました。

ですので、野菜不足は補いたいけれど、かといって青汁の、あの風味は苦手・・・
という方も、抵抗なく飲めるのではないでしょうか。

肝心の身体への効き目のほどはというと、

栄養のバランスが取れている という安心感とともに、
頭がスッキリとして、身体も動かしやすくなった ような気がします。

(さすがに二日間のお試しでは、体質改善とまではいきませんけどね)(^_^.)

ただの種類豊富な成分というだけでなく、オーガニックなものにこだわりを持つ方にも、お勧めです。

これで、あの溶け残りする部分がなくなれば、言う事無しかな?(これって贅沢?)



・・・と、以上が私のモニター体験記ですが、
実はこのモニターに応募する時、ある事をしてしまいました。

応募に当たって、一言自分の意気込みを投稿するのですが、なんと私、
『最近、身体が錆びついている毎日、ピュアエナジーを是非、試してみたい』
と投稿してしまったんですよ。

そう、その時も体調が悪くて、モーローとしていたとは言え、
肝心のモニター商品名を間違えてしまった!

我ながら、ドジというより、あまりにも失礼なことをしてしまった
訂正しようにも、すでに遅し・・・(-_-;)

いくら抽選とはいえ、
これでは当選の可能性は無いだろうな、と思っていたら、
当選していたのにはビックリしました!(@_@;)

もしかしたら、係の人が
『この人、応募した商品名を間違えるなんて、ホントに疲れているのだなあ』
とでも思ってくれたのでしょうか。(汗)

いわさ屋の社長さんは、シャレがお好きな方のようですが・・・
寛大な会社で、よかったです。(^^;)

では今夜はこれで

P.S. ああ、今回は、少しはまともな時間に記事をアップできた・・・ヽ(^。^)ノ 
                                             健幸通販のいわさ屋ファンサイト応援中

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

青汁ですか…
飲んだことないけど, 飲んでみたいとは思えませんねorz
すいません(^_^;)

トマトジュースとかは好きなんですが, 苦いのは…;;;

まぁ, いつか試してみようと思ってますw



反転の記事, 見ました☆

欲(?)を言うと, 背景色と同じにしたほうがより見えなくなっていいかもしれませんね(笑)

また来ます♪゚+。.
商品名を間違っても使わせてくれるとは太っ腹なお店ですね(*´ω`*)
基本は青汁だと言う事で飲みやすさや溶け易さなどのモニターなのでしょうかね(ノ´∀`*)
さすがに二日分では体質改善はむりですからね(;´∀`)

車の曇り止めはデフロスターをしても駄目だったのでしょうか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
レス >気宇(きぅ)さん
コメ有難う☆

青汁といってもごく薄味で、苦くないものは沢山ありますよ。(今回のものも含めて)
でも、青汁を飲まなくても普段の食事で健康ならば、それに越したことはありませんね(*^^)v

反転の使い方についてもアドバイス有難う。

実は何日かたってPCで自分のブログを確認したら、ピンクの地に白い文字が浮き出ていたので、笑ってしまいました。なので早速、追記のほうに移しましたが、おっちょこちょいで恥ずかしいですね。(^_^.)ま、O型なので仕方がないか?

私の場合、あの手法は地が白のテンプレートに変える時までお預けですね。"^_^"



O型だーけーにぃ♪

オーガニック好き♪ なんすね! ( ちが

(=∀=)

同じO型だけどもw

ウマけりゃ♪ なんでも OK でぇーす♪ (・∀ ・;
あとは、『 体に良けりゃw 』
(>Д<)ゞ
レス >虫さん
コメント有難うございます。

あのモニター応募→当選は(自分が商品名を間違えた事も含めて)貴重な体験でした。^^;

そう言えば虫さんも、今月はアサヒビールのモニターに当選したそうですが、
お互い幸運の女神様が訪れたのかもしれませんね。(*^^)v
願わくば、お互い更なる幸運に恵まれますように(?!)(←・・・て、欲張り)

運転のこと、ご心配有難うございました。
そういえば、デフロスターは使っていませんでした。
同じ地域の人たちよりもずっと運転歴が浅いせいか、まだ何かと気がつかない部分が多いです・・・(>_<)
早速入手します!!(^^)!
レス >すいません!!さん
そうなんですよ。

食べ物は、美味しくて、後は身体に良ければ言うことはありませんね。(*^^)v

気宇(きぅ)さんへのコメ返信見たんですかあ。
自分、結構ドジなんですよ。^^;

これというのも、血液型のせいだあああっ

ああ、Oが憎い、Oが憎い、Oがにっくい!
ランキングタグ外しました
いつも応援有難うございます。 更新がなかなかできないため、ランキングタグを外しました。 過去記事のタグまでは手が回りませんが、ご了承よろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

うさねこ369

Author:うさねこ369
性別:メス
年齢:任意の素数(・・・女性に年を聞くもんじゃありません)
誕生日:2月15日・みずがめ座
血液型:0型
性格:ヘタレで根性はないが、なぜか根気はあるらしい。(婚期は逃しました)
HNは亡き愛猫の名前と、もうひとつのものの名前を掛けている。(詳しくはカテゴリ『猫ばなし』中の1記事、『ペットとの思い出』を見てね)=^_^=

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。相互リンクご希望の方は、コメント欄か下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪
くろねこ時計
バナー
クリックで救える命がある。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
現在の閲覧者数:
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる